藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

服部県会候補街頭演説

2007-03-31 19:34:17 | Weblog
 3月31日JR藤沢駅南口で、県会議員候補 服部圭介の街頭演説会が開催されました。
 この日は、花冷えのする寒い日でしたが、大勢の市民が服部圭介候補の街頭演説を聴きに集まりました。
 まるで、国会議員選挙のように、南口が人で一杯に埋まりました。
司会には、今回の市議会選挙に初出馬予定の「竹内やすひろ」が、力強い口火を切り、その後、市議会議員代表として地元の「大野美紀」議員がさわやかに実績を紹介しました。
 そして、いよいよ服部圭介候補の演説です、親しみやすい語り口調で今までの実績、今後の決意など、約10分に渡り聴衆にお訴えしました、終わりと同時に大きな拍手と声援が会場に轟き、服部候補は南口を回って皆に握手をして支援を訴えていました。
 最後に、県本部長「衆議院議員 上田勇」さんが忙しい中、服部勝利のために駆けつけて来てくれ、お力強い応援演説を行いました。
 さあ、残された時間は後8日間です、神奈川県の将来を決するこの選挙に、一人の漏れも無く投票するように祈るのみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿