マッシー淺野の暇つぶし

お絵描きはボケ・ヒマ潰しと見つけたり。

明日からはもう師走です。

2023-11-30 | 写真
 夏の様な暑い日が続いた11月も終盤になって急に寒くなり、なんとか秋らしくなったと思ったらもう明日からは師走ですね。
 矢田川千代田橋の東側堤防に1本だけ銀杏の木がありますが、この数日で全体を見事な黄色に染めあげました。




 堤防から 河川敷に降りて橋をくぐり西に向かうと近所の花好きのおじさんが丹精を込めて作った小さな花壇があり、秋咲きの色とりどりの小菊が固まって咲いています。





 明日からはもう師走ですが しばらくは黄色いイチョウと色とりどりの小菊の花で短い秋を楽しめそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田美蘭・ 美術ってなに❓ | トップ | 大規模修繕工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事