マッシー淺野の暇つぶし

お絵描きはボケ・ヒマ潰しと見つけたり。

梟に福頼み

2015-03-18 | 墨・水彩
マイカーのジュークを手放すのは忍びなく、かと言ってスズキハスラーも捨てがたく・・・
やむなくかみさんの軽自動車アルトを下取りに出すことでスズキハスラーを手に入れました。
この年になって事故を起こさないようにとバックドアーにフクロウのエンブレムを貼り付け、福が有りますように願い、神頼みというよりこれは語呂合わせの縁起担ぎですな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花束 | トップ | 畳と女房は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正信)
2015-03-20 12:48:14
フクロウに福を運んでもらう為には、ちゃんときれいに車を「拭く」ようにしないとね(笑)
返信する
う~ん、まいりました。 (M.淺野)
2015-03-20 13:57:07
新車のうちはちゃんと綺麗に「拭く」ようにします
返信する

コメントを投稿

墨・水彩」カテゴリの最新記事