マッシー淺野の暇つぶし

お絵描きはボケ・ヒマ潰しと見つけたり。

お休みします。

2016-05-14 | 油絵
今年に入ってから絵筆を取る気持ちが湧きません。
今年手がけたのは2点のみ・・・・それも未完成
しばらく休みます。

小生の絵は、WEB美術館 <日曜作家美術館> と云うサイトに掲載していますので、
よろしければ、そちらを覗いて下さいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガとドクダミ | トップ | 猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています (佐竹 立美)
2016-05-18 13:54:47
お元気ですか?

絵を描く気持ちにならないのでしたか?どおりで
お絵かき教室でお会いしていませんね。
気長に待っていますよ。
ごきげんよう(*。<)
返信する
佐竹さん有難う! (M.asano)
2016-05-18 18:52:25
佐竹 立美様
単に怠けているだけなのです。
優しいお言葉を有難う
返信する

コメントを投稿

油絵」カテゴリの最新記事