マッシー淺野の暇つぶし

お絵描きはボケ・ヒマ潰しと見つけたり。

畳と女房は・・・

2015-03-24 | 水彩・鉛筆
畳と女房は・・・何とかというセリフは最近では禁句のようですが、車はやはり新車がよろしい!
何かと思案の末、何とか手に入れた軽自動車のスズキハスラー。
車好きな長男が納車日に付き合ってくれ、近くの平和公園へ初乗り、記念撮影もしてきました。
今度の日曜日、犬山の成田山へ交通安全祈願にも一緒に行ってくれるそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梟に福頼み | トップ | 香流川の桜は満開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正信)
2015-03-27 22:20:03
やっぱり新車はいいね~。
今回はぶつけないように、気を付けて乗ってちょうだい(笑)
みーちゃんのお迎えもよろしく。
返信する

コメントを投稿

水彩・鉛筆」カテゴリの最新記事