日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

週末のお楽しみ

2023年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、晩御飯はいつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌。毎週のご出勤(笑)


江戸切子の器に入ったお刺身の盛り合わせ。器が違うと雰囲気が変わりますね。


『鯵の干物』は揚げて出てきました。


焼魚は『金目鯛』ホクホクの身がほぐれて美味しくいただきます。


金目鯛から鯛が出てきました。鯛の体内の鯛です。


マスター特製の『だし巻き玉子』久しぶりに巻いたそうですが、ふわふわで美味しかったです。
実はいずれもメニューに載ってないメニュー。お任せですのでマスターチョイスで出てきました。


お酒は小布施の『ソガペール エ フィス』を口開けしてもらいました。ん〜美味し( ^ ^ )/□

今夜も美味しい酒と肴、晩ごはんをありがとうございました。ごちそうさまでした。






コメントを投稿