日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ワクチン接種

2023年02月11日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、祝日。久しぶりに土曜日に休めました。今年初めてかな?
うちの会社は今年から完全土日休みになったのに、個人的には休めなくなってます(´-ω-`)

さて、今日はみるくのワクチン接種。年に一度のお出かけの日です。


毎年、ゲージに入れるのが大変なのですが、今日は自ら入ってくれました。
病院に着いたら、今度は出てこない。ゲージを逆さにして、なんとか出てきました。

体重も体温も昨年と対して変わらず。安定してますね。注射も嫌がる事もなく無反応でした。


無事にワクチン接種は終了。また一年、安心して暮らせますね。


帰ってきたら暖かな窓際でじっとしています。今年で10歳のみるくさん。元気でいてくださいね。






コメントを投稿