日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

友、遠方より

2022年11月14日 | 日記・エッセイ・コラム
QUEENを堪能した後は一旦帰宅。副反応で休むかもと言ってたマスターからは開店のお知らせ。
ならば…


晩ご飯は『隠ればぁ』さんで晩酌。元常連さんが出張で来ているとの事で久しぶりにご一緒。


勤続周年のお祝い旅行の話や苦戦続きの採用の話など、いろんな話で花盛りでした。


腕の痛みと倦怠感でマスターはしんどい様子でしたが、今日もお任せで色々出してくれます。


『牡蠣のおでん』朝夕は冷える様になってきたから、こう言うのがありがたいですね。


〆は鶏牛蒡飯と熱々のお味噌汁。楽しくていっぱい呑んじゃったから、丁度良かったな。

ごちそうさまでした。副反応で辛いのにお疲れ様でした。
美味しい晩御飯、ありがとうございました。







コメントを投稿