いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

桐谷健太 フジテレビ10月新ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル~」に出演!!

2012-08-30 | 桐谷健太さん

フジテレビ 「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生リニューアル」プレサイト 
http://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/

わ~い!!やった~♪ 連続ドラマ出演の発表でした! また毎週健ちゃんを見ることができます
藤井順一(ふじい じゅんいち)役です♪ 

高知県四万十市の「地域おこし協力隊」の隊長をボランティアで務め、家業の金物店の後を継ぎ、地元を愛する熱い男! そして、生田斗真さん演じる主役の小平丈太郎が地域に溶け込めるようにあれこれ面倒をみたり、助言を送ったりする好青年!! 日焼けした短髪の健ちゃんにぴったり~!

脚本は「フリーター、家を買う」の橋部敦子さん、プロデューサーは成河広明さん、演出家は石川淳一さん(「ストロベリーナイト」「リーガル・ハイ」のタッグとのこと)。
繊細なセリフ回しの脚本家さんで、ストロベリーナイトのスタッフさんとくれば、大塚を超えるような熱い愛されキャラになるのかしら~!? 楽しみすぎるっ!! 

四万十を舞台にした男女7人の群像劇とのこと。順一くんは「いいひと」で終わるのか、恋愛に絡んでハッピーな勝利を掴めるのか!?そこも楽しみ~! そろそろ、身を固めるような役があってもいいよね!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 桐谷健太 ウコンの力クールC... | トップ | 桐谷健太 金田一少年の事件... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桐谷健太さん」カテゴリの最新記事