いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし グリコCM と オトナトークショー

2012-02-09 | 山崎まさよしさん

グリコ TV CM みんなに笑顔を届けたい 冬編 
 TVでこのCMを見たことはないのですが、WEB SITEでみれました♪
やってきたグリコワゴン。吉高さんとまさやんがトランクのドアをあけて、中にぎっしりのお菓子をアーティストの人たちが選んで持っていくオープニング。 開けたドアがちょっとぐらついていたので、大丈夫かなぁ?という感じで、だいたいの人がお菓子を選び終わるまで手で押さえていたまさやん。そして最後にプリッツを選んで小走りに。 
あ~!!もう! まさやんの、こういうところがすっごい好き!ちょっと心配したり、気遣いが優しかったり。そんなところが詩のなかにも滲みでてるし~! ホント好きだわ~。
なんか久しぶりに、イタまさやん熱を力説してしまった・・・(汗)

よしもとニュースセンター オトナトークライブレポ
 2月6日に行われた、河本さんとのトークライブのレポが!写真もクリックすると大きくなります、最新まさやんだ~♪
結婚してから携帯を持つようになったんだ。伊香保ではi-Phoneで、写真撮っていたとネットで話題になっていたもんね。

武道館、最後尾から5列目。オペラグラスでも見えるのか不安な距離です。
スタンディングツアーでは、汗までみえた!なんてレポ読んでいたので、ちょっと愚痴りたくなりました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桐谷健太 ひゃくはち・出口... | トップ | 桐谷健太 ミナミの帝王 真... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (みち♪(みちママ))
2012-02-15 08:53:07
復活されてからたまにお邪魔しています。

武道館行かれるんですね。
というか私も行きますが(笑)

本当に図々しい申し出なのですが。
私の手元にアリーナ席のチケットが一枚行き先なく残っています。
もし、良かったらと思い…
その気がなければスルーしてくださいね。
返信する
ありがとうございます (うにこ)
2012-02-22 03:51:06
みちママさん、ありがたい申し出ありがとうございます。
なかなかWebがみられず、コメントおそくなりごめんなさい。
アリーナには物凄く惹かれるのですが、自分のチケットが完全に無駄になってしまうのは、やっぱりもったいないので、今回はご遠慮させてください。
武道館、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事