いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよしの曲で遊ぶのが好きな人のオフ会 第9回!!

2006-02-13 | 山崎まさよしさん
微妙に毎回オフ会の名前が違うような気もしますが(笑)、2月11日のオフ会でついに何と9回目を迎えました!すごいね~。幹事をつとめてくださるぷんこさん、みどりんさん、そしてギターと山崎まさよしをこよなく愛するみなさまのおかげです~♪

今回は計10本!のアコギ、ハープ、キーボード、パンディロと豪華ラインナップでした。ひさびさ参加にもかかわらず「うに子のリクエスト大会」状態で、大変恐縮しております。でも、楽しかった~♪♪歌も間違えまくりで・・カズーも早口言葉もぼろぼろでしたが・・楽しかったです♪皆様ありがとうございました!!
次回は3月11日の予定です。詳しくは次回幹事のみどりんさんのブログ。(過去のオフ会内容についてはピジオくんのブログ

2次会はお鍋を囲みつつ、乙女なまさやん話で盛り上がりました♪初参加のこういちさん、引きました?大丈夫でしたか~?怖くなかったですか~?(笑)
私も、まさやんに夢の出演料が払えるようになるといいのですけど。

生ギターで歌ってみたい方、まさやんへの愛を深く語り合いたい方もご参加お待ちしてます。
ギター持ってないのに「山崎まさよし全曲集」持参のうに子でした!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« オーガスタのみなさま、活躍中! | トップ | 笹川美和さんの「LIVE DEPOT... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も… (haru)
2006-02-13 22:32:24
何も弾けませんが、まさやんへの‘愛”は語れます!(笑)

「オフ会」の報告、いつも楽しく聞いて(←見て)いま~す!

いつかはharuも!!!
返信する
カズー参上! (anoji)
2006-02-13 22:35:42
おつかれさまでした~!やっぱうに子さんのカズーがないとね!!いつもいつも美味しいお土産をありがとう!!
返信する
出演料?? (みどりん)
2006-02-13 23:40:54
夢の出演料??お金払うと夢に出てきてくれるの(笑)??すごいな~。

セットリストないときはうに子さんのリクエストが頼りだから(笑)♪もっと叫んでね♪
返信する
お疲れさまでした。 (ピジオくん)
2006-02-14 02:06:11
いっぱいリクエストしてくれてありがとー!!なかなかグッドな選曲でした♪2次会は・・引かれないように(怖がられないように)、あれでもちょっと抑えてしゃべってたんだけどなぁ、ハハっ。
返信する
ありがとう! (たま)
2006-02-14 09:52:39
美味しいお菓子。早速キレイにいただきました♪

「ヤサ男~昼休み」には、うに子さんのカズーが必須です。

またよろしくね♪

今度は山崎話で盛りあがりたいわーん。
返信する
チョコチップ~ (こばん)
2006-02-14 13:44:14
ごちそうさまでした~。茨城の味またおしえてくださ~い。(笑)半袖のうに子さんサイコー!!
返信する
見たいっ!聴きたい!かたりたい! (ますみん)
2006-02-14 16:15:20
参加したいよぉ~今度九州にオフ会旅行しませんか?待ってます♪

返信する
お疲れ様でーす (todo)
2006-02-14 19:17:08
どうも~

まだまだ就活は始まったばかりですが既に根をあげています><

チョコポテトごちそうさまでしたーー

次回もカズーお願いしまーす
返信する
歌って、弾いて、踊って (tugumi)
2006-02-14 21:22:31
お土産ありがと。あそこのチョコ、私好きなんよ。でも今年は近くのお店で売ってなくて。。。。

2次会どうでもいいこと、くっちゃべってたよね。ごめんなさい。調子づいちゃうと、いつもこうなの。

次回は、早口言葉がんばるよ~。
返信する
ハツラツ (ラム)
2006-02-14 21:37:33
Tシャツ姿が眩しかったですよ~。次回は接近しますので逃げないでね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事