いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

レタスクラブ7月10日号(p123)にまさやん登場♪

2006-06-23 | 山崎まさよしさん
公式に情報がUPされた時から気になってた「レタスクラブ」が発売されました~♪
表紙の「沖縄めしVS韓国ごはん」で、まさやんを抜きにしても私的には買い!
いつもなら「オ○ンジページ」と「レタスクラブ」のどちらを買うかまようんだけどね。(今は”3分クッキング”にも浮気中。)
私の沖縄料理のレパートリーは「ゴーヤor麩チャンプルー」のみ。ケンタロウさんの「フライパンラフテー」すごいおいしそう!今度チャレンジしよ~。
さらに、今話題!?の「ねかさなくてもすぐおいしいカレー(*ぷんこさんのコメント参照。)」の作り方までのってます。(笑)

さて、本題のまさやんですが・・・
写真、これ、ヤバ~イ!!でしょ
「晴男」というか「晴少年・晴克己」みたいだよっ。
・・・待ちうけ画像にしちゃった(恥)

記事&写真で1ページと少な目ではありますが、コメントも明るくて、さらに「そんなちょっと弱気なとこも見せちゃって~!」みたいな感じになっておりました(ってどんな感じやねん!)。
でも、明るいまさやん「しろまさやん??」も好きだけど、「カラオケで簡単にうたわれてたまるか!」みたいに毒はいてるような「くろまさやん」(笑)のどっちも好きなんだよね~   欲張りすぎ?

さらに私にはあまりご縁のない雑誌「R○y」の方はみてきました(笑)
見開き隣がウェ○ツくん。お肌が輝いてます。。「レタスクラブ」の方の写真だったら、ウェ○ツくんにも負けてはいないぞ!と、個人的には思ううに子でした。

ひかり開通してから、ネット満喫しすぎて目がしょぼしょぼしてきました・・・
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 勝手にカスタマーレビュー?... | トップ | ストレス解消飲料♪ ダイエッ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロモ (tugumi)
2006-06-23 21:22:41
雑誌、毎日本屋さんに通わないといけないぐらいの種類。ちょっとおいついていないかも。

取材されたまさやんも、さぞかし忙しかったでしょうね。

時々、クーブイリチー(昆布の炒めもの)は作るよ。夏に沖縄料理食べると元気になれそうだよね。あと、もずく雑炊おすすめよ。夏には熱いかな
返信する
やーん (みどりん)
2006-06-23 21:58:57
は、は、早くみ、見たいっ!晴克己??どうしよう・・・。下の記事のレビューといい、うに子さん、ファンの鑑だわー♪
返信する
みたーい! (anoji)
2006-06-23 22:48:04
もう雑誌やらなんやら全然プロモについていけてなく…っていうかついていけてない自覚もないまま…というか。でもこんな話きかせてもらっちゃうともう明日は本屋さんにGO!!だわ~♪ゴハンも美味しそうだしっ♪
返信する
Re: (うに子)
2006-06-24 06:53:13
tugumiさん 

 雑誌たくさんですよね~。私も全部はおいつけてないし、フリーペーパーとかはここでは手にはいらないものもあるからね。

R○yとレタスクラブはコンビニにもあるよ♪

昆布の炒め物、おいしそうだね~。もずく雑炊はたべたことないです、どんなのかな?



みどりんさん 

 うわっ、ごめんなさい!

写真、すごい盛り上げたておいて期待はずれだったらどーしよー!(汗) みたら感想教えてください(笑)。



anojiさん

 そうだよね~。わたしも全国発売の雑誌のみだね。ラジオはなかなか難しいし、PVもまだみれてないよ。来週、実家に帰った時にはみられるかな。

ゴハンおいしそうです!カレー食べたい~!!
返信する
あの目が… (みちママ)
2006-06-24 10:59:13
ダメですね。「お持ち帰りして」って、私を見てましたので即買いでした。

正面から見つめられるよりも、ハートをわしづかみでした。



疲れ目は眠るのが一番ですよ!
返信する
全然見れてなぁ~い! (ぷんこ)
2006-06-25 01:07:19
私も全然プロモについて行けてないわぁ~

コンビニでテレビガイド的にな雑誌に出てたのを見たくらい。

でも「沖縄めしVS韓国ごはん」これは私もそそられますぅ~

話題のカレーも作らなきゃね(笑)
返信する
私も (たま)
2006-06-25 10:09:40
何せ復活したて(^ ^;なもんで、プロモは全く置いてきぼり。

「レタスクラブ」はうに子さんのおかげ♪ありがとう!

雑誌とケータイと、あの写真を見てはにやついてます(怪)

「フライパンラフテー」は肉好きにはたまらんね。

カレーもじゅるじゅる。ほんと、買ってよかった♪
返信する
雨だから (chie)
2006-06-25 12:26:48
本屋さんに行こうかなーと思いつつ,雨がうっとうしくて,いけてません。

レタスクラブって買ったことないけど,お料理本としも良さそうですね。

韓国料理いいですねー。



主婦層のファンも多いんでしょうかねー。
返信する
Re: (うに子)
2006-06-26 15:50:17
みちママさん 

 見てましたか? 見てましたよね!(笑)

 昨日は泥のように眠ったので、今日は復活です!



ぷんこさん

 ないと寂しいのに、たくさんあると油断してしまいます。(笑)

 10分でコクのあるカレーができるそうですから、ぜひご活用を!



たまさん

 一種チェーンメールにちかいものがあるかも。「この写真を5人のまさやんファンに送らないと・・・」(笑)

ふふふ、今日さっそくゴーヤーチャンプルーにするつもりです。



chieさん

 chieさんはお料理得意そうですよね~。ブログにのってるお写真がおいしそうでおしゃれですよ~♪



主婦層のファン・・多いかもしれませんね。私も最初にアルバムを買った頃はうぶな女子大生(?!)だったんですけど、今は将来のアデージョ目指して努力中の主婦でございます。(笑)

と、いうことは数年後には「Ray」や「non-no」ではなく「NIKITA」にまさやんがのる日もくるかも~!!
返信する
雑誌が・・・ (ますみん)
2006-06-26 18:30:51
こっちは、何日か遅れで発売させるみたいで

書店にはまだ並んでなかったぁ(涙)

必ずGETします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事