いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 7th colors 4月20日放送分

2005-04-21 | 山崎まさよしさん
ハイヌミカゼ
元ちとせ
EPICソニー

このアイテムの詳細を見る

山崎まさよしさんの神戸のできたてほやほやのライブ音源「セロリ」「メヌエット」あり、初公開まさやんの「ひかる・かいがら」もあって大満足の1時間でした♪
メヌエットのライブ版やっぱりいい!声もやさしく響いてましたね~。はなわさんのフレッシュな生演奏リクエスト「ひかる・かいがら」はなんだろう、泣いちゃいそうです・・

うに子みやげ当選は hiroさんでした!よろしければメールくださいね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« モリキョンさん、降参です・・・ | トップ | 山崎まさよし 7th color... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙続出! (anoji)
2005-04-21 23:20:45
おー「ひかる・かいがら」に涙続出です!

anojiも例外ではなく。まったくもって罪なオトコです。
返信する
ひかる・かいがら (ヒバナママ)
2005-04-22 09:52:35
「ひかる・かいがら」ずっと聴きたかったからめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、なんだろ~???あの感動はそれとは別の何かがあるような気がしたのよね。す~っとなにかが降りてきたようなそんな不思議な感じ・・・あれから何度も聴いてるけど上手く言葉にできないくらい感動しちゃうんだよねぇ~いつか生で聴けたら嬉しいな!
返信する
ひかるかいがら (うに子)
2005-04-22 20:25:42
anojiさん ヒバナママさん

歌の世界に引き込まれました!いつか奄美もいってみたいな~

ラジオで歌を聴いて泣けるなんて、まさやんすごすぎるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事