いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 今週の7th colorsはフレッシュ祭り~♪だよ。

2005-04-19 | 山崎まさよしさん
山崎まさよしさんレギュラーmother music records HPより。

現在10周年ツアーの真っ最中!7TH COLORSの「フレッシュ」は、ライブ!ライブ!ライブ!
神戸からの生放送!フレッシュ!
放送当日、神戸で行われるライブの音源を即出し!フレッシュ!
さらに、今まで公に生演奏したことがないあの名曲をスタジオで!フレッシュ!
さらに、どっから聞きつけたのか、異ジャンルな、あの「はなわ」が登場?フレッシュ!
とにかく「フレッシュ」祭です!

どれだけフレッシュなんだ!?のフレッシュ祭り。ライブ後生放送!生演奏の名曲って何!?
期待大ですね~♪ 明日の22時録音準備はOKですか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 8月のクリスマ... | トップ | モリキョンさん、降参です・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか~? (たま)
2005-04-19 09:43:32
なんてフレッシュ!

ついさっきっていう、ほやほやライブ音源かも?

嬉しすぎる~~(涙)

それに初生演奏曲って?気になる気になる!

これは録音せねばですねっ。

今からワクワク♪
返信する
楽しみ! (ヒバナママ)
2005-04-20 07:23:35
今夜の放送は永久保存版になること間違いなし!楽しみだなぁ~
返信する
うぅーーーーー (nobi)
2005-04-20 17:26:59
いまコンポ壊れてるから録音できないっっ!!!悲しい・・・↓↓

頭の中にがっちり記録しときまっす!!(笑)
返信する
フレッシュ (tugumi)
2005-04-20 22:36:26
ライブ音源うれしいーーー!DVDの発売が決まってないから、今夜の放送はお宝音源だね!フレッシュネタで肉get。なんかいいネタないかな?
返信する
Unknown (ピジオくん)
2005-04-20 23:43:57
今日の生演奏は感動!!いつも感動だけど、今日は特に!ホントいい曲ですねー♪
返信する
Re: (うに子)
2005-04-22 08:00:46
たまさん ほんと、湯気が出るくらいにほやほや音源でしたね。贅沢~。

ヒバナママさん 保存しましょう!楽しかったですね。

nobiさん 生で聴けたのでしょうか?

tugumiさん 生メヌエット良かったね~。いっそのことCDにライブバージョンも入れたらよかったのに、なんて(笑)

ピジオくん うんうん、泣けた~。何度も聴いちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事