いいことダイアリー

山崎まさよしさんと桐谷健太さんと浜端ヨウヘイさんのファン、うにこのブログ

山崎まさよし 「メヌエット」のジャケット(勝手に)募集中!

2005-01-29 | 山崎まさよしさん
僕らは静かに消えていく(通常盤)
山崎まさよし, 山崎将義
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

4月13日発売まで、待ちきれません!
新曲「メヌエット」のジャケットはどんなのがいいですか?イラスト?写真?

ちなみに今までのイラストのジャケットはシングルでは”僕らは静かに消えていく”の限定版と8インチの再販版、アルバムでは”ステレオ2”とあの”アトリエ”でした。
”僕らは”の通常版のジャケットの写真、かっこよくて好き~(最初まさやんのキッチンとか思ってしまって、ちょっとうれしかったのに~残念。)

追伸:アドバンスにするとアクセス解析ができます。ちなみに28日にちらっとでもブログを見ていただいた方は76人でした~。意外にたくさんいらっしゃるものなんですね。感謝!!
きっとヨン様とか、お買い得!とかのキーワードをいれると、その日だけ妙にアクセスが増えたりするのかもしれませんが、純粋にまさやんを応援する非営利ブログなので。(まさやんにとって営利になってくれるとうれしいけど・・・)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 山崎まさよし 2月のプレイバ... | トップ | Rie fu 「Rie fu」 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケットは (うに子)
2005-01-29 22:49:57
賛否両論があるとは思いますが・・・



やっぱり吟遊詩人ぽい格好のまさやん写真が見てみたい!

う~ん、ブルースを母体としたアーティストのする行為でないのは良く分かっているのですが、でもみてみたい。

会報のなかでもいいからちょっとだけでもみたい。(しつこくせまるオヤジのようだ・・)
返信する
ロマサガの・・・ (ヒバナママ)
2005-01-30 11:11:17
アニメだったらどうしましょう?!



アドバンス76人の内の1人でした・・・普通のブログだとip数だけですが人数がわかるんだね。
返信する
アドバンス (うに子)
2005-01-30 13:36:05
アニメやCGはカンベンですね。山崎まさよしのCDですから、サントラではないですし。



IP数との違いは良く分からんのですが、時間帯別の人数としてグラフになってます。

あと、どちらを経由して来たか

どのキーワード検索で来たかなども分かります。商売ブログなさる方にはマーケティングですから重要な情報なのでしょう。



ヒバナママさんのブログはきっと予想よりたくさんの方がみてると思いますよ。私も欠かさずチェックしているファンの一人ですから!
返信する
カード決済 (ヒバナママ)
2005-01-30 17:07:06
うに子さんに薦められその気になったのでアドバンスの登録を始めたらクレジットカードの入力欄が・・・なんだか不安で躊躇しちゃいました。でも、3ヶ月無料のお試しサービス明日までなのよね・・・どうしようかなぁ~ (用心深すぎ?)うに子さんはもちろんカード番号入れたのよね?
返信する
Re:カード決済 (うに子)
2005-01-30 21:53:08
カード番号いれるのって確かに抵抗ありますよね。IP数と、来訪者数は同じだったので動画とかで画像容量が必要でなければあまりアドバンスにしたからという利点はないように感じます。あと画面構成をカスタム化できますが、これも少し勉強しないと難しいみたいです。ウイルスチェックしてくれるメールもいいのですが、メールはサーバに保存なので、もし退会するときには自分のメールソフトでダウンロードしないといけないとか、いろいろそのときは不都合が出てきそうですね。
返信する
アクセスカウンタ (ヒバナママ)
2005-01-31 14:20:47
アドバンスは無理かなぁ~としょぼくれてたらアクセスカウンタ設置方法を見つけて設置しました。慣れないことしたからもうグッタリ・・・今日はもうなんにもしたくないかも 
返信する
私も一人・・・ (hiro)
2005-01-31 17:25:58
私も、アドバンス76人の一人です。更新してあるかな~とチョロチョロしていま~す。

アドバンス?機械オンチの私には???マークが飛んでいます。 ホホホ。



まさやんですが、スナフキンがチラついてる。単純な私。
返信する
Re (うに子)
2005-02-01 01:41:59
ヒバナママさん,アクセスカウンタ見ましたよ.おお.すご~い!です.まさやんのファンになることによりデジタルに強くなるとは一石二鳥ですな.



hiroさん アドバンスになったからといっても,私はぜんぜん使いこなせてないです.テンプレートのカスタマイズはできるようになったら面白いけどね.

そうそう,やっぱりスナフキンなんです.でも,スナフキンよりまさやんの方がよっぽど各地をまわり歌をかなでる吟遊詩人とよぶにふさわしいと思います♪
返信する
メヌエット (うに子 ジャケットのネタバレ?)
2005-03-12 01:33:44
会場でチラシを配ってました。(8月のクリスマスのチラシもあった♪)

限定版は10周年記念サイトの逆光の超男前な写真です。いいじゃないですか~。

イラストだったらちょっとがっかりだったので・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山崎まさよしさん」カテゴリの最新記事