( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

苦しくて

2006-07-07 | Weblog
ここのところ、Kさんとのことで
ちょっとココロが苦しい。
こないだ取り乱した1件以来、
やっぱり自分はKさんが好きなんじゃないかって思ったり、
逆に、Kさんに気を持たせるようなことをしているのではないかと思ったり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと整理してみよう・・・。
Kさんのこと好きか。
どんな風に好きか。
これからどうなりたいか。
Kさんは僕のことをどう思っていそうなのか。

Kさんのことは好き。
正直、寝てみたい。
結婚してなければつきあってみたい。
でも僕は結婚してるし、そんな僕をKさんがどう思っているのかわからない。
友達としても好きだけれど本当はそれ以上になりたい。
でもなぁ・・・。

だめだ。もっと正直にならないと!
いいひとぶらないで、よく考えないと。

そう、できることならKさんとつきあいたい。
カラダの相性がよければ会うたびでもやりたい。
家庭と両立していきたい。
どっちも捨てたくない。

ほら、本性が現われた。
やっぱり僕はズルイ既婚者。

でもそんな僕をKさんはどんな目で見ているのだろう。
来るもの拒まず?
それとも一時の退屈しのぎ?
ひょっとして・・・。

悪いのは自分だということもわかってる。
悩む原因が自分ということもわかってる。
でもちょっと苦しい今日この頃。