( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

そこに愛はあるのか?

2005-07-17 | Weblog
妻とはもう、ほぼセックスレスの状態。
でも妻を愛している。
僕ってこんな奴だけど、僕なりに妻を世界で一番大事なひとだと思ってる。

オトコとはぶっちゃけやりまくりたい。
1日中でもしていたい。
病気の心配がなければ、複数にナマで廻されたりもしてみたい。
Hもできる友達がほしいなと思ったりもする。
彼氏がほしいかどうかは正直、よくわからない。

1週間ちょい前にコメントをもらって両立しててすごいな、うらやましいなと思ってしまったが、僕がオトコを果たして愛したことがあるかと、ふと思ってしまった。ほぼ、ないのではということに気づき、愕然とした。
Gさんのときはそりゃちょっとは傾きかけたけど、家庭を犠牲にするつもりは全くなかったし、これからのことはわからないけど、家庭が第1なのは変えるつもりもない。今のところそう思ってるし、多分これからもそうだろうけど、本当に?と言われると、ちょっと自信ないかも。