( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

新たな願望

2007-03-10 | Weblog
このあいだKさんとセックスしてからというもの、ある思いに囚われている。
それは・・・
「3Pしたい」
というものだ。
口とケツ・・・両方に入れられて・・・
正直、今までになく感じた。
今までされるがままにKさんにはいろんなスタイルでのセックスを試されてきた。
SMチックなことや、Kさんの目の前でのオナニーや、ホテルのカーテンを開け放ってのセックス・・・・
どれも感じてしまうものばかりだったけれど、今回ほどまたしたいと思わせるものはない。
僕はどこまでやらしい男なんだろう・・・。
それに・・・。
最近ではちょっとMさんもいいなぁなんて思い始めている。
冗談交じりに誘われたし・・・・。
お互いにOKならきっとできてしまうだろう。
Mさんってどんなセックスするんだろう。
つきあってる人いるのかな。
Lさんもいいよなぁ。
最近は一緒に遊べてないけれど。
一番理想には近いんだけれど、
なんといっても仲間かわからない。
もしそうだったらいいなぁ・・。

一人きりの夜、酒を飲んでいるとロクナコトを考えない。
しょうがない奴だ、僕は・・・。