( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

プールに行った。

2006-07-19 | Weblog
Kさんとプールに行った。
結局、競パンは穿いていかなかった。

「久しぶりだなぁ、泳ぐの」
なんて言いながら更衣室で全裸になって着替えた。
勃起したらどうしようとドキドキだったけれど、落ち着け落ち着けって言い聞かせながら。
競パンってきついから多少苦労していたら、Kさんに
「おお、やらしいねぇ、誘ってるの?」
と耳元で囁かれた。
「これしかはけるのがなかったんだよ」
と言いつつ、ココロのなかでは
「やばい、勃つなよ」
と念じていた。

そんなKさんはスパッツをはいてきていた。
ちょっと拍子抜け。

プール自体は楽しかった。
本当に久しぶりに思いっきり泳げて気持ちよかった。
仲間っぽい人もいて、目の保養になるような見事な体型もいて。
目が合ったりして。
久しぶりにわくわくした。

帰りにシャワーを浴びるとき、
Kさんが全裸になって浴びていた。
僕も全裸になってシャワーを浴びた。
すごくそそられた。
Kさんって意外と筋肉質で、やっぱりいいなって思った。
勃起しないように気をつけながら、Kさんをちらちら盗み見た。
やばい、勃ってきそう。
あわててタオルで隠して更衣室へ行った。

後からきたKさんに
「まさる、けっこういい体してるね。ドキドキしちゃったよ」
なんて言われた。
「けっこういいモノ持ってるし」
え?Kさんもこっち見てたの?