( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

マッサージの罠・1

2007-04-15 | Weblog
きっかけは
「最近肩こりがひどいんだよね、もともと腰痛持ちだし。年かな?」
って僕が言ったからだと思う。
「俺、マッサージうまいよ。今度やってあげるよ。」
で、のこのこついていってしまったのだ。

初めて(当たり前だけれど)Mさんちに行った。
結構広い・・・。
「こちらへどうぞ。」
通された部屋にはビニールが敷かれたベッドが。
「まあ、これでも飲んで。」
へ?酒?カクテル?
「リラックスするようにね。」
Mさんもなんか飲んでる。それにしても暖房がガンガンに効いてきて暑くなってくる。
暑くない?と聞く僕に
「これからマッサージするから寒くないようにしないと。」
Mさんはそういって僕にベッドに寝るように言った。
「オイルマッサージするから全部脱いで。」
ええっ?
このとき、やめておけばよかった。それなのに、
「なんか怖いの?」
って聞かれて、そんなわけないって思ってしまった。
全部脱ぐって時点であやしいって思わなきゃいけなかったんだよな・・・。