( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

マッサージの罠・4

2007-04-28 | Weblog
そう、犯されたい・・。
僕は・・このままMさんに・・・。
でも・・。
恥ずかしくて目があけられない。
「感じまくってるもんね、まさるったら。どうする?引っ込みつかなくなってるんじゃない?」
Mさんがニヤニヤしてることは顔を見なくてもわかっていた。
きっとこうなることをわかってたんだ。
「・・・ったね・・」
「なに?」
「いや・・・」
僕は言葉にならない。
「どうする?でも、しちゃったら浮気になるよねぇ?俺が前に誘ったらそういってまさる断ったもんね?」
そういいながらもMさんは僕の敏感な乳首とか内腿をまさぐる。
ああ、そんなにされたら・・・
ケツがうずいてくるのが自分でもわかる。
欲しい・・・。

「ちょっとトイレいってくるね。」
突然、Mさんが部屋から出て行ってしまった。
やっと一息つく僕。
それにしても危なかった。
・・・。
痛いほど勃起していた。
ガマン汁も垂れてる。
ケツに指をやると・・・
濡れていた・・・。
Mさんはなかなか戻ってこない。
左手でガマン汁を亀頭に塗り広げる。
右手の指をケツマンに挿入する。
もうガマンできない・・・。