( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

そういえばデザインも変えました。

2005-05-22 | Weblog
タイトルも変えたけれど、デザインも変えてみた。
テンプレートはものすごく沢山あるので、変えて遊んでみたりしていたのだけれど、どうもしっくりするのがなかった。
できれば、内容が内容だけに、暗~いのがビジュアル的にもわかるのがいいななんて思ったり、人でなしっぽいのがいいなとか、ゲイの世界に溺れているのにぴったりなのないかなぁなんて思ったり。
で、一応、自分の心情を吐露する、という目的でブログを始めたので、ソファーならインタビューぽくてまあいいか、と思って変えてみました。
よくゲイのひとは芸術的センスに優れている・・・なんて言いますが、嘘だと思う。
そういうひとがたまたまゲイだっただけで。と僕は思うけど。
僕もセンスないし。