( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

妻の不在

2005-07-08 | Weblog
このところ、仕事が忙しいことが多く、家に持ち帰ることも多いので、妻子が実家に泊まりに行くことがたびたびある。
そんなときって普段できないことをするチャンス。
せっかく仕事がはかどるようにって気を使う妻の気持ちを無にするようにゲイサイトの掲示板やチャットルームをのぞいてしまう。
結局はなにもしないんだけど、いろいろ書き込みを見て想像してしまう。
この書き込みのひとにメールを出したら返事がくるかなとか、どんなセックスをするんだろうとか。
なかなか踏み出せない自分がいる。
知り合いたいという気持ちはあるけど、これ以上の秘密をつくるのは苦手だし。
所詮、器が小さいということか。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も既婚者ゲイです。 (のり)
2005-07-08 12:12:12
こんにちは。のりといいます。現在3?歳の既婚です。私も20歳前後からゲイの興味があり、30を超えてこの世界に踏み出しました。

現在、20代の彼氏がいます。1週間に一度逢ってラブホとかで愛しあってます。ほんとに男同士のセックスて奥さんとする以上にすばらしいもの

ですね。彼と出会うまでは男をこんなに愛したことはありませんでした。結婚してても罪の意識より、同姓を愛する方が好きなんですからしょうがないですよね。
返信する