( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

変化

2006-10-06 | Weblog
Kさんといったん寝てしまうといろんな意味で変わってきた。
ひとつはKさんがとても素直なこと。もったいぶるような態度をとらなくなって余裕がでてるような気がする。
もうひとつは自分自身がなんだか毎日楽しいこと。生活に張りが出てきたっていうか、とにかくちょっぴり前向きになってきた気がする。

良いこともあるけれどそうでないこともある。
会うたびにセックスするようになってしまった。
今までは外で会うことが多かったのに、今はほとんどKさんの家に直行。
しかも家に着く途端に求められてしまう。
こんなにするの好きだったっけ?
自分自身もそれが当たり前になってきていて、それが楽しみになっている。
セックス自体もだんだん過激になってきて、駅弁とかいろんな体位を試したり、まるでセックス探求に明け暮れているみたい・・・。
そんなのが週に何回もあるからカラダはつらいんだけれど、やめられない。
その上、近頃ではいつでもどこでもKさんが欲しくて仕方がない。
Kさんのマンションだけじゃないところでもしてみたい。
いいのかな、このまま進んで・・・。