( leave things ) up in the air

30代後半・既婚・ゲイ。仕事も家庭も人生も全てが中途半端な僕のろくでなしな日々。

GW

2007-05-06 | Weblog
ゴールデンウィーク。
僕は暦どおりだったから、まあ、4連休。
もちろん、家に帰って家族サービス。
天気がよかったから焼けてしまった。
5,6年前から比べると日焼けにも弱くなったようなきがする。
いまだに首筋がひりひりする。
剥けるかな?

混雑を避けて午前中に帰還。
のんびり過ごすか?
それとも・・・

Kさんに会いに行くかな・・・?

・・いないらしい。

じゃあMさんは・・・?

・・・やっぱりいない。

こないだあんなことになったのに。
Mさんとのことが浮かんできてしまう。
いたらどうするつもりだったの?
また、あんなこと、それとももっと・・・。
期待する自分がいる。
この3日間、多少なりとも罪の意識がちくちくしていたのに。
帰還したとたん、これだ。

ふたりともいなくてよかった。
でも・・・。
さっきからゲイサイト見まくっている僕。
チャット・・悪くないな。
チャットHか・・こっちはテレH希望。
こっちは会えれば、か。

明日からまた仕事。
あと半日。
どう過ごそうか・・・。