町並み情景工房

ジオラマ人形「選挙ですよー」

作品「昭和の事務所」ですが、
地元の有力者なので「忖度」し、期間中だけ、選挙事務所に・・・。

 「投票に行きましょう”」 私は期日前投票をすませました。

昭和な町並みジオラマの中の、ワンカットシーンです。


ほっこり党の「いざ” 出陣式」
候補者夫婦は、初期(30年前)の作品です、聴衆者左は「双子」

少し遅れて「ゆきむら君」(チサト作)も応援に・・・

この地域では、彼を排除しては勝てません!


「母ちゃん、今回もこれならイケそう”」
スキャンダルを追う「カメラマン」先日は「お妾さん宅」に・・・。



「無関心・・・」「子ども」・・・”


「街頭演説」 老夫婦も初期のもので、「いち木彫り」
       若夫婦も同じ「一体彫り」


「自信満々」・・・しかし?


「それを、送っちゃダメでしょう」・・・今回で失業”でしょうね。

これらの人形達は、ジオラマには固定せず、あらゆる場面に登場して、設定された物語を、違うものに変える役割も、してくれます。

11月23日の「高取城まつり城跡館」では「城まつりジオラマ」で、ほぼ60体、全員の参加を予定しています。

11月6日は、備中高梁で武家屋敷街で「台車ライブ」
      閑谷学校では、人形だけの撮影か?
  7日は赤穂砂越でも「台車ライブ」・・・心配は雨”

・お詫び・・・上の旅、早朝出発なので、
  5日の、三光神社「真田まつり」今年は行けません。



















































































町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕草彫り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事