ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

今日は乗るつもりはなかったけど

2022年10月30日 | GSX-R125(売却)
昨日、久々に娘が帰って来た。
今日は朝から嫁と娘でアウトレットモールへ買い物に行くとのこと。
嫁に「昼ご飯は自分で何とかしてね。天気いいからどうせバイクで出かけるんでしょう」と言われた。
ん~・・・昨日のツーリング疲れが残っているので今日は家で大人しくしていようと思ってたのになぁ~。
でも、そこまで言われたら乗るしかない(笑)。

と言うことで出発。

行き先が思いつかないので適当に走る。
明日は仕事だから遠くへ行く気になれず適当に放浪。

今日は昨日より暖かい。





でも明日は仕事だと思うとテンション上がらない(笑)。

若い頃は、こんなこと考えなかったけど歳取ると体力的に翌日の仕事が辛い。
デスクの座り仕事でキーボード叩くだけど、それでも辛い(笑)。
歳は取りたくないね。

で昼飯は行こうと思った所が何処も混雑していて、待つのは嫌いなのでパスの連続。
結局、公園でコンビニおにぎり(;^_^A。

コメント    この記事についてブログを書く
« サイドバイザーのテストツー... | トップ | 「めい想の森」で瞑想? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事