ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

猛暑日だったけど以外と平気だったツーリング

2024年08月12日 | ジクサーSF250
暑いことは暑いけど。





我慢できないほどの暑さは感じなかった。

ついに暑さを感じる神経が衰えたか?(笑)。

今日は道が混んでましたね。
バイクは少ないけど車が多い。
帰省ラッシュ?。
で、本来の目的地は諦めUターンしていつもの空いている道を流して来ました。
やっぱり空いている山道はいいねぇ~。

話は変わりますが・・・。
一昨日、10日の話です。

久しぶりにプロ野球観戦をしました。



バンテリンドームの中日vs巨人戦です。

大勢投手の球の速さにビックリ( ゚Д゚)。

「串カツどて弁当」が美味かった。

ビールは相変わらず高いな。

でも金は息子が出してくれたので心置きなく飲みまくりました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 渓谷の気分に浸る | トップ | 第二回、渓谷の気分に浸る(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジクサーSF250」カテゴリの最新記事