ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

第二回、渓谷の気分に浸る(笑)

2024年08月14日 | シグナスX
今日も最高気温予想37℃。
1日中、冷房の効いた家の中に居ると体がダルいので出かけることに。
と言っても、この所の恒例の午前中のみのプチツー。

前回とは違う「渓谷ぽい」所へ。









やはり家の周りとは随分と気温が低い感じ~。

今日も緑と水の力に感動して渓谷気分に浸る(笑)。

13時頃に帰宅。
一昨日もそうだったけど、さほど暑さは気にならなかった。
暑さ慣れしたか?。
いや、そんなことはないな。
やはり加齢により暑さを感じる神経が衰えたのであろう。
高齢者ほど暑さを感じにくいって言うし(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 猛暑日だったけど以外と平気... | トップ | 謎の寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事