ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

「めい想の森」で瞑想?

2022年11月03日 | シグナスX
いつもは横を通過するだけで行ったことがない「めい想の森」に行って来ました。

細い山道を登って。

到着。

結構、山の上だね。

いい天気だ。



暖かいと言うよりジャケット着ていると暑い。

案内板。

めちゃ広いやん!( ゚Д゚)。

こりゃハイキングレベルだな。

せっかく来たので、ちょこっと歩いてみます。





早くも疲れた(;^_^A。

この道は、あかん奴だ。

つまづいてコケたら下まで転げ落ちる(笑)。

息が上がりながら前進。





メタセコイア?。

途中で80歳くらいのジジイ、いや高齢の方に抜かれた(笑)。

コロナ前は電車通勤で駅までの往復で1日4kmほど歩いていたので結構健脚だった。
しかし車通勤になって脚力が衰えた。
そして体重も増えた。
やはり歩かないとダメだね。

ここの紅葉は、あと2週間後くらいで見頃か?。



歩いたので暑い。

遠くに岐阜バンジーが見える。

高さ日本一のバンジージャンプ。

しばらく見てたけど、次々に飛び降りてる。
なんと滞空時間の長いこと。
そして絶叫も聞こえる(笑)。
ちなみに料金は2万円とのこと。
バンジー好きの方は挑戦してみて下さい(笑)。

結構歩いたので。

肉でカロリー補給(笑)。

で、瞑想はと言うと・・・。
歩き疲れて、それどころではなかった(笑)。
でも肉食べながら妄想はできた(≧▽≦)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は乗るつもりはなかったけど | トップ | サイドバイザーにワンポイン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-11-04 07:20:19
2万円払って橋から落っこちたい人がいるんですね。自分なら2万円もらっても嫌ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2022-11-04 08:50:09
■campshinjiroさん。
私も2万貰っても嫌です。
20万でも嫌です。
200万なら考えます(笑)。
返信する

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事