2019年式シグナスX5型の中古車(走行距離4623km)を先日契約して来ました。
久しぶりにスクーター復活です。
125だけど(;^_^A。
で、スクーターに復活記念にブログも復活させた次第です。
尚、心機一転を期すために過去記事は削除しまた。
かなりカスタムしてある車両です。
シグナスXに詳しくない自分でも「カスタムしてあるなぁ~」と感じました。
気が付いたのは。
・RPMマフラー。
・カーボン(調?)フロントカバー。
・カーボン(調?)フロントフェンダー。
・カーボン(調?)グラブバー。
・前後ステンメッシュブレーキホース。
・フェンダーレス。
・台湾仕様車のスイッチボックス(ヘッドライトON/OFFは殺してあったけど国内仕様車には無いハサードは生きていた)。
・ヤマハ純正グリップヒーター。
と、ここまでは気が付きました。
ノーマル車と対比して見たらもっとあるかも?。
車両を見て「めちゃカッコええ~!」とテンション上がって契約した次第です。
たとえ125スクーターでもカッコ悪いと言うか「おっさん臭い奴」はダメな派なんです。
もっとも「おっさん」どころか「じじい」ですが、そこには拘る(笑)。
嫁は「赤、派手じゃないの~」と言うけど還暦を迎えた自分には赤がピッタリ(≧▽≦)。
2種スクーターって20年くらい前に乗っていたアドレス110(初代の2スト113cc)以来です。
そうそう。
2019年2月からGSX-R125に乗ってます。
めちゃ楽しいバイクですよ。
走行距離はもうすぐ20000kmになります(;^_^A。
尚、シグナスXは4/2以降に登録するつもりなので納車はちょっと先になります。