マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

痛い。。。

2006年08月02日 | フットサル・仲間
先日、病院で肋軟骨損傷(骨折)の診断を受け、
安静にしていれば全治3週間、
あと1週間くらいで治るでしょうと言われていたのですが、
サル馬鹿な俺は、日曜日に練習試合へ。
相手は、県1部のエストレーラさんと県2部のエイリヤンさん。
あんまりハードに動かないように・・・なんて思っていましたが、
やはりやり始めてしまうと、ついつい

AMX戦で左サイドからAMX20さんの折り返したボールを、
右胸でクリアしてしまい・・・激痛
その日は、2リットルのペットボトルも持てない程。。。

今はだいぶいいですが、今週はハードな自主トレ&水泳部はお休みします。。。
日曜日の公式戦は出場する気満々なのでよろしくっす!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長)
2006-08-02 08:00:20
棚卸しとか平気でしたか?あんまり無理しないでくださいね~(>_<)
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-08-02 21:52:50
仕事でもしばらくは重い物 持たないように

気をつけてくださいね><

固定できない場所なのがつらいですね。。
返信する
Unknown (masa)
2006-08-02 22:40:50
会長>ご心配どうもです。。。棚卸しはまあなんとか終わり、終電で帰宅~

無理しちゃいけないのはわかっているのですが・・・。気をつけます。ありがとう



茶味>重い物持つ時もだけど、顔を洗ったりでかがんだ時とか微妙にヤバい・・・

アトピーの薬も飲んでいるし、痛み止めをもらうか考え中。。。でも今は落ちついています。固定するとなると大掛かりだしね
返信する
Unknown (ちゅ~★)
2006-08-03 01:34:38
ムリゎダメですょ~全然折れてるってわからなぃくらぃバリバリ働いてて逆に心配でしたょ;;くれぐれも悪化しなぃよぉに気をつけて下さいね(>_<)
返信する
Unknown (masa)
2006-08-04 15:24:06
ちゅ~>ありがとう!わからなかったでしょ~。そう、それがプロってもんです。



悪化しないように、程々に頑張ります
返信する
今更ですが・・・ (AMX20)
2006-08-28 17:25:24
僕の蹴ったボールが・・・

知りませんでした(-_-;)



すみませんです。



返信する
おっと^^ (masa)
2006-08-29 01:55:06
試合中のプレーで、しかも自分がクリアにいったのでAMX20さんは何も悪くないっすよ^。^



ちなみにもう全然治ってますし~(^^♪



一緒にプレーしたいね~

またエンジョイ大会でも。
返信する
Unknown (AMX20)
2006-08-29 17:05:15
でも最近、フットサルの制限がかかって、9月は、2回しか蹴れない予定ですorz



takeさんもそうなりますよ・・・(*^。^*)
返信する
Unknown (masa)
2006-08-30 02:09:44
あらら。やはり赤ちゃんが産まれると時間取れないみたいだね。。。

サル大好きっ子のマヤには9月で2回では・・・(ToT)/~~~

返信する

コメントを投稿