マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

金曜練習

2008年07月05日 | フットサル・仲間
今日は、Casa練習がありましたが、
俺は仕事が遅くなり、例のごとく遅刻・・・というか大遅刻で参加

で、会場に着くと・・・

誰~もいない。。。

会場間違えたか・・・

な~んて思ったら、雨が降っていた為に中止にしたらしい。。。

教えてよ~!!



でも、その後に連絡がつき、Goさん家に集合!

みんなで関東リーグ(だいぶ前のですが)のビデオを見ながら、イメトレ
加○さんのレクチャー付きでわかりやすかったね
ありがとうございます!!!

明日のリーグ戦、頑張ってください!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11)
2008-07-05 08:10:58
スミマセンでしたm(__)mでも、エダが・・・。
返信する
11さんへ (masa)
2008-07-05 12:42:54
全然気にしてないよ~

まあ、全てエダちゃんのせいって事で
返信する

コメントを投稿