マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

Casa練習

2009年01月09日 | フットサル・仲間

今日は金曜練習の日でしたが、
超寒いし、すご~い雨風で急遽中止に

と言う事で、フットサルブログっぽく、
週末の対戦カードでも見てみようと思います


第1試合
Solana(11位) 対 CORE(12位)
Solanaさんは勝てばまだ残留確定の9位以内に残れる可能性あり!
しかし、負けたら10位以下確定です。
COREさんも10位以下は確定してますが、
負けたら降格確定。勝てば入替戦の可能性が残ります!
熱い試合になりそうです

第2試合
CasaGrange(7位) 対 G.F.C(6位)
お互い勝ち点12の両チーム!勝てば残留確定!
両チームとも負けられない1戦です
とは言え、第1試合の結果次第では、残留が確定します。
対戦した事がないけど、フットサルらしいチームというイメージです。
PIVO当てからの展開が多かったように思います。
ま、相手がどこであれ、Casaは勝つしかないんですが

第3試合
pal'u:wo(3位) 対 THOMAS(2位)
こちらは昇格争い!勝ち点1差でpal'u:woさんが追ってます。
THOMASさんが勝てば最終節を待たずして昇格圏内の2位以内確定!
逆に、pal'u:woさんが勝てば、THOMASさんの自力2位が消滅!断然優位に!
THOMASさんは、今期参入して勢いがあります!
昨年のラピドさん・烏天狗さんのように一気に1部にいけるか。
熱く面白い試合になること間違いなし

第4試合
OVENTOS(4位) 対 if(10位)
2部残留を確定させているOVENTOSさんと、残留争いの中にいるifさんの戦い!
モチベーションの差が出そうな1戦ですね。
ifさんは勝てば他の結果次第で残留が確定します!
どんな戦いになるか!?

第5試合
Estrela(1位) 対 AMX(5位)
前節で首位に立ったEstrelaさん。勝てば2位以内確定!
AMXさんは勝ち点13あり、残留はほぼ決まっています
今期、いまだ敗戦なしのEstrelaさんに初黒星をつけられるかが見所!
選手権で両チームが対戦した時は引き分けているので、
わからないですよ~


と、こんな感じで今週末の試合が終わった時点で、全チーム残り1試合です。
昇格争い、残留争い、面白くなってきましたよ!
Casaは勝って残留を決めないとね

いやぁ、それにしてもこの雨すごいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿