マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県3部フットロコ大宮会場 第3節

2006年08月07日 | フットサル・仲間

日曜日は、埼玉県3部フットサルリーグのフットロコ大宮会場の第3節でした。

第1試合 halo vs J.F.C.COLLABO
第2試合 CasaGrange vs 埼玉工業大学
第3試合 浦和大学 vs I.B.A.L
(※FC酷は試合なし)

第1試合はhaloが2-0で勝利!
第3試合はカ~ザが練習に入ってしまったので結果はわからず。。。
途中まではI.B.A.Lがリードしていたようですが・・・。

そして、我がCasaGrangeの試合ですが、
なんとこの日は、第3節にして初のスタメン出場でした
祝!初スタメン!
ちなみに29番さんもね。

そしてこの日はもう一つの『祝』が・・・
祝!今期リーグ初得点!

とまあ自分の事はさておき、試合は、その後9番さんが得点し前半を2-0。
そして、後半も14番さん・9番さんの得点で4-0に。
もったいない失点がありましたが、結果4-1で勝利!

チームは確実に良くなっています。
試合前の約束事もだいぶ出来ていたと思う。
このまま負けなしで行きましょう!!


試合後は、加○さんにまた指導していただき、
4ゴールゲーム、PIVOゲーム、シュート練習となかなか良い雰囲気で出来ました。
最後に埼玉工業大学さんと練習試合もしました。
この試合は、良いプレーもいくつかありましたが、ちょっと相手に合わせてしまった感があったような・・・。俺だけかな
加○さん、いつもご指導ありがとうございます。
そしてhiro、応援&ビデオありがとう!
記念すべき今期初ゴールを撮っていただき感謝感謝
頑張って作ってDVDちょうだいね~!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿