マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

買い物^^

2008年01月19日 | 気まぐれ日記

BONUS

Fuyuさんには洋服を
それとiPodが置けるラジオ(上の写真)を

俺は、先日のサッカー初蹴り会で、サッカースパイクを捨てていた事に当日気付き、
結局古いサルシューズで参加したのですが、
ふと、普段使用しているサルシューズも思えば随分長いこと使っているなぁって事で、
サルシューズを

そしてそして、今まで履いていたお気に入りのスニーカー。
このスニーカー、思えばもう7年くらい履いている!?
Fuyuに捨てなよ~と言われながらも履き続けていたのだが、これともサヨナラ~
ってことで普段履きのスニーカーも探しに

でGETしたのがこちら↓


気付くと・・・両方ともPUMA
別にPUMA好きって訳ではないのですが、たまたまPUMAです

そして俺が着ているアウターですが、定価○万円以上のものが7割引くらい!!
衝動買いです
さらに、オシャレなパンツも買っちゃいました

そしてちょっくらKEYUCAに寄ったら、
Fuyuさんが欲しがってたアイテムがあり、これまた予定外の購入


Fuyuさんは、素敵な洋服に出逢えなかったので、また今度
って事で結局自分の物ばかり買ってしまいました

久々に大盤振る舞い。
またしばらく節約です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿