マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

久しぶりだらけの週末

2009年06月22日 | 気まぐれ日記

先週末はなんだか『久しぶり』が続きました


☆6/19(金)久しぶりのお酒

この日は、DOUTORのF店のM店長とY社員の送別会

M店長は、実は今いるドトの社員では一番長くやってくれていたのですが残念ながら退職して実家の方に帰るとの事
そしてY社員は社員としてはM店長よりは短いけど、アルバイトとして飲食事業立ち上げ当初からのスタッフだから、なんだか辞めてしまうのは寂しい・・・
Yの退職で、飲食事業立ち上げ当初からのスタッフはもう俺を含めて2名のみになってしまいました。。。
M店長、そしてY、これから二人がどんな道に進むのかわかりませんが、悔いのない人生を!ここで出会った仲間、ここでの経験を大切にしていって欲しい。
これから出会う人たちと過ごす時間も大切にして欲しい!
そしてもっともっと温かい心を持って欲しい!!頑張って!!

俺は、久しぶりのお酒と楽しい雰囲気にやられ、だいぶ酔ってしまいました


☆6/20(土)久しぶりの再会

この日は、DOUTORのA店卒業生の会長&ズッカが我が家へ来てくれました


二人ともA店で中心的なPAで、長く働いてくれた仲間です
社会人となり、みんなが成長していく姿を見せてくれる事が、なんだか嬉しいです
ズッカは双子とは初対面
最近、若干の人見知りがあるA&Sでしたが、この日はニコニコ
ベビーシッター2名確保です
大したおもてなしも出来ませんでしたが、またいつでも遊びに来てくださいね


☆6/21(日)久しぶりのフットサル

ようやく待ちに待ったフットサルの許可がおり、オーバー30の試合に行ってきました

ボールを蹴るのは4ヶ月ぶりくらい
朝から大雨だったので心配でしたが、始まるお昼頃には上がってくれて試合ができました。
復帰初戦は絶対に勝ちたい!しかし、体が思うように動きません・・・
なんせ、ツインズ誕生からだいぶ太ってしまい、お腹もぽっこり
ミスると「そのお腹のせいでしょ~」なんていわれる始末あはは
そんなこんなでも、前半は2得点 2-0で折り返したのですが、後半逆転を許し2-3で敗戦・・・。復帰初戦を飾れず
そして2戦目は、5-1で勝利でしたが、自分は後半に足を攣ってしまい交代・・・
オーバー30の試合で10分ランニングの4本目で攣る。。。ああ情けない
こんな感じでは、Casa復帰は厳しいと思う


☆6/21(日)久しぶりのAki君

北海道の義弟Akiが我が家へ宿泊
翌日の便で北海道に帰るとの事。
前回はに乗り遅れてしまったけど、今回は乗り遅れずに帰れたようですね


そして今日は、久しぶりの筋肉痛
っつうかあれだけで筋肉痛とかありえないよね。。
相当体がなまっているって事だなぁ。。。ちょっとやらねば
このたるんだ体を引き締めよう!!!

と、こんな感じの久しぶり続きの週末でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました! (会長)
2009-06-29 18:47:15
この間はありがとうございました。

ANSUZUちゃん、成長してたー!
めっちゃ可愛かったです♪
ニコニコ笑ってくれると、心が明るくなりますねー。
あんなに愛嬌ふりまいちゃったら…将来、小悪魔ちゃんになりそう(笑)

私はいつでも遊びたいので、ご入り用のときはぜひ声かけて下さい☆
返信する
良いなぁ〓 (いちごみるく)
2009-06-30 15:32:12
楽しそうな1週間でうらやましいです
杏ちゃんと鈴ちゃん、ますます可愛くなってますね今度、ぜひお店に連れてきてくださいね
就活がない限り、会いに行きます
返信する
会長へ (masa)
2009-06-30 17:10:02
こちらこそ、わざわざありがとうね
我が家のツインズはスクスク成長しております
本当、愛想が良くてね~。
赤ちゃんの笑い声って可愛いよね!

どうぞまた遊びに来てくださいな
返信する
いちごみるくさんへ (masa)
2009-06-30 17:14:01
早速のコメントありがとう!
杏鈴を連れてお店に行けるのは、いつになるかなぁ。
行ける日がきたら連絡しますね。

就活、頑張れ~!!

返信する

コメントを投稿