マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

県リーグ2008 第12節

2009年01月11日 | フットサル・仲間

県リーグの第12節がくまがやドームで行われました。
Casaは、G.F.Cさんと対戦です。


今日は、毎年開催している高校サッカー部OB会の初蹴り会もあり、
運営委員もやっているので、卒業後は一度の欠席もなく毎年参加してきましたが、
現在Casaは残留争い中だし、メンバーも少なそうだったので、
大した力にはなれないけど、県リーグに参加することにしました
OB会の皆さん、すいません。そして同期のみんな、行けなくてゴメン!!


第12節 試合結果

第1試合
Solana(11位) 対 CORE(12位)
9-5でCOREさんの勝利

第2試合
CasaGrange(7位) 対 G.F.C(6位)
これは後ほど

第3試合
pal'u:wo(3位) 対 THOMAS(2位)
3-2でpal'u:woさんの勝利

第4試合
OVENTOS(4位) 対 if(10位)
10-3でifさんの勝利

第5試合
Estrela(1位) 対 AMX(5位)
4-2Estrelaさんの勝利



今回の相手は今期2部にあがってきたG.F.Cさん。
第1試合でSolanaさんが負けたので残留は確定しましたが、
残り試合、全て勝って来期につなげたいところ!
試合は、前半はプレスの距離も遠く、動きも悪くてなんだか嫌な雰囲気。
俺は出場して数プレーで痛恨の失点に絡んでしまう・・・
その後、さらに失点し前半を0-2で折り返す。
ハーフタイムで気持ちを入れ直し、後半へ。
後半開始早々にカウンターから1点返し、その数分後にまたハセが決めて2-2の同点!!
流れもあり、パスもうまくつなげて、良い感じでしたが、
その後はお互い決定機をことごとく得点できず・・・
しかし、ハセがやってくれました!
ゴレのタイミングをうまくずらし、ゴ~~~ル!!3-2
そのまま、試合終了でCasaの勝利です
ハセはハットトリック やっぱり頼りになるね


順位 チーム名(勝点)【得失点】勝敗
01位 Estrela(26)【+15】8勝0敗2分
02位 pal'u:wo(24)【+17】8勝2敗0分
03位 THOMAS(22)【+19】7勝2敗1分
04位 OVENTOS(16)【-5】5勝4敗1分
05位 CasaGrange(15)【+4】4勝3敗3分
06位 AMX(13)【-10】4勝5敗1分
07位 G.F.C(12)【+2】4勝6敗0分
08位 if(12)【-3】4勝6敗0分
09位 Collection(10)【+1】2勝4敗4分
10位 KGS(10)【-18】3勝6敗1分
11位 Solana(7)【-9】2勝7敗1分
12位 CORE(6)【-13】2勝8敗0分


この時点で、Estrelaさんが2位以内確定!
残る1枠はpal'u:woさんが次節勝てば確定!
THOMASさんは厳しくなってきましたが、まだ可能性は十分あります!
そして残留争いですが、SolanaさんとCOREさんが10位以下確定で、
残る1チームは次節直接対決のKGS対Collectionの敗者が入替戦です。

※昇格&降格
1位・・・1部へ自動昇格
2位・・・1部入替戦
10位 11位・・・2部入替戦
12位・・・3部へ自動降格

Casaは今節で2部残留確定です!
ひとまず良かった
最終節は、首位のEstrelaさんです。
昨年は終了間際のゴールで勝ったんですよね!
最後、首位に勝って気持ち良く終わりたいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿