マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

新PC

2006年06月20日 | 気まぐれ日記

先日、我が家に新しいパソコンが届きました。
前に、パソコンの初期化を試みたが断念。
まあ5年以上使っていたし、
98だったから最近のソフトが使えなかったし、重かったし、
文字化けしてたし。。。

そこで購入を決意!

先週金曜日に届き、昨晩やっと設定とデータの移行が終了。
かなり快適です

これから、皆さんが撮ってくれた結婚式の写真などを
整理したり、ビデオを編集したりしま~す!

そうそうビデオと言えば、
結婚式二次会の日、俺の超酔っ払い映像を激写されてしまった。。。
不覚・・・。
なにやらおかしな発言・行動の数々を映像に残されてしまった。。。
相方はそれを見て大爆笑!
実際、俺自身が見ても面白い事を言っていた。
シラフでは言わないような言葉が・・・。
妻は、それを宝物にするらしい。
しかも、ブログで公表してるし・・・。

自分の酔っ払い姿・・・恥ずかしいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですね☆ (会長)
2006-06-23 11:26:14
98って…古い~!!(笑)



でもこれでブログ更新も快適ですね!



ノートンがたぶんプリセットされてるんだろうから、期限が切れたら、ぜひ我が社のセキュリティーソ\フトをお使いください(笑)

10年間、年間更新料が無料です♪♪
返信する
やっとです☆ (マサさん)
2006-06-24 00:45:13
ブログ更新、かなり快適です^^



ちなみにDellのPCで、ノートンではなくマカフィーです。

期限は15ヶ月だったかなぁ。



更新料無料は魅力だね。

って会長はS社だったよね!?

知り合い割引は可能???(笑)
返信する
知り合い割引~!? (会長)
2006-06-24 12:30:36
来年、アルバイトじゃなくて、正社員になったら社販可能\ですよ☆

でも今も頼めば安く買えるみたいだし(笑)

連絡下されば、何でも言って下さい♪お持ちします。
返信する

コメントを投稿