マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

埼玉県リーグ2010 2部開幕

2010年04月15日 | フットサル・仲間

いよいよ今週末に埼玉県リーグ2010の2部が開幕です。
今シーズンは、昨年より2チーム減って10チームで争われます。

今シーズンの2部10チームはこちら↓
(カッコ内は昨年の成績)

Collection(2部3位)
ra'pido(2部4位)
KGS(2部5位)
G.F.C(2部6位)
CasaGrange(2部7位)
AMX(2部8位)
if(2部9位)
OVENTOS/CORE(2部11位)
エトセトラ(3部所沢会場優勝 参入戦優勝)
URAWA POINT(3部浦和会場優勝 参入戦2位)


昨年のカーザは4勝3敗4分という戦績でした。
実は2008シーズンも4勝3敗4分という戦績。。。
引分けが多いんですよね~。
負けてないというより、勝ちきれないという感じかなぁ~。。。

カーザの今シーズンの開幕戦の相手はエトセトラ。
3部の優勝チームです!
毎年スタートでこけるので、今期はぜひとも勝ってスタートダッシュを決めたい所です
もうスロースターターなんて言わせない!!!ってね
と言いつつ、俺は相変わらず幽霊部員と化しています
最近はすっかり練習にも試合にも参加できなくなってしまったけど、
CasaGrangeの勝利を祈っています
行きたくても行けない、出たくても出れない人達の為にも悔いのないように強い気持ちを持って頑張ってください
そして試合を楽しんでください
みんな頑張れ

各チーム補強があったり移籍・引退で選手が抜けたり、
チーム事情も色々ありそうです。
それぞれ、どんなチームになっているのか。
開幕が楽しみですね
ちなみに我がチームも、主力が抜けました・・・
でも、チームは良い雰囲気!!大丈夫でしょう

さぁ、いよいよ県リーグ2010!
2010年4月17日(土)宮代体育館で開幕です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿