マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

日曜練習

2008年06月01日 | フットサル・仲間

昨日、Casaは練習試合があったんだけど、良い試合が出来たみたいですね。
俺は御殿場に行ってたから行けませんでしたが、
なんと、関東2部のOH●Aさんに勝ったのです!!
すごいです。
相手は超上手かったみたいだけど、守りきっての2-1勝利。
得たものは大きいんじゃないかな。
俺も行きたかった・・・

で、今日は日曜練習。
3部のス●リズさんと合同。
今日も、素敵なサーキットトレーニングから開始
俺は、着いたのも遅かった為、準備運動なしでいきなりサーキット。。。
しかも、先週より1種目増えてました
だいぶヤバかったね

その後、対面やってからシュー練やって3対3。
だいぶ意識が出来てきて、良いプレーも出てたと思う。
casa15さんはすごく良かったね~!Good

俺も負けてらんないな
もっともっとだな
トレ&勉強します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿