マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

Casa得点ランキング

2009年05月28日 | フットサル・仲間

全く参加できず、チームから遠ざかっていて、すっかり戦力外のmasaです・・・

あ、今までも戦力になっていなかったから大丈夫だよって思ったそこの君

2部参入初年度のシーズンは、11試合全てに出場!!皆勤賞です
そして、得点は・・・ゼロ。。。
あはは、戦力になっていない・・・正解だね

そして、昨シーズンは、皆勤できず
それでも休んだのは1試合!?
10試合には行ったんじゃないかなぁ。
そして、得点は2点。あぁ情けないね~


昨シーズンは、我がCasaから2部の得点王が出ました
そうです!背番号⑩ハセです
彼が今期もやってくれるでしょう
期待してます

と言う事で、今期の得点ランキングです


2試合終了時点

1位  ⑩ハセ 4得点
2位  ⑳タカマツ 1得点
2位  ⑪フジ 1得点
2位  ⑦トモキ 1得点


さすが2部得点王すでに4得点素晴らしい
他のメンバーもがんがん点を取りまくってくれ
次節も得点、そして勝利を期待してるよ

頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿