俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

雨が止んだら。。。

2017-11-22 | ノビ
早朝まで降っていた雨が止み
屋根に出れるか見ているノビ



雨は降っていないし 足場もズブ濡れでもない!
さぁ~ どうするノビ!



大丈夫そうだから ちょっと行って来まーーす



まだ少し濡れているから 気をつけてねぇー!



寒がりのノビでも 雨が止んだら
外に出たいみたいです





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長閑な時間だね | トップ | 騙された。。。! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-22 00:31:30
ノビちゃんお外出れてよかったね~
背中から喜びが伝わってくるわ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-22 00:34:52
幾ら寒がりでも やはり少しは 外に出たくて
朝の寒い時間でも こうして屋根に出て景色を見ています
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-22 06:25:57
お家猫のノビちゃんもやはりお外が好きなのね。
屋根から落ちないようにね~

いろんな景色を楽しんでね。
雨が降ったのですね。

返信する
ノビちゃん、 (mcnj)
2017-11-22 06:43:08
おっはよにゃ。

雨上がりの、お外は、気持ちいいにゃあ。

すっきりしたにゃあ。

返信する
屋根の反射(自分の体型が映る) (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-11-22 08:12:28
そして、日々のプロポーションのとれた身体を確認する

今日は、GOOD☆( ゚Д゚)b
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-22 09:14:41
やはり外は開放的だからか
外に出たがります
でも 寒がりのノビ
屋根に出て周りの景色を見て
部屋に入るや否や 即
コタツの中へ潜り込みます
寒かったのでしょうね゛からかww
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-22 09:16:42
少しでも雨が降ると
屋根も少しは綺麗に成るし
その上を歩いても 肉球は
あまり汚れないから私としては嬉しいです
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-11-22 09:19:23
屋根に出て プロポーションを
雨で濡れた屋根に映る姿で確認ですか!
私は 屋根がカラカラに乾いている時に出なきゃ
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-11-22 09:39:08
ノビちゃんはお外が大好きですね~(^^♪

お尻丸出しがなんとも可愛い( *´艸`)

冬はお外は肉球冷たいし体も冷えるね~炬燵が何より♡
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2017-11-22 10:05:40
うっふふふ~♪
ノビの 肛門チャマ と ちんこチャマ
丸見えでしたね
まぁ~ ノビには 分かっていないから
ショウちゃんやキングみたいに
毛長で 肉球にも毛が沢山だったら
それ程寒さにも弱くないのでしょうがね
返信する

コメントを投稿