俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

長閑な時間だね

2017-11-21 | ノビ&キング
年に2、3度だけ こうして
ノビとキングのツーショットが見られます
寒い冬の時だけですが。。。



クンクン クンクン

ノビの前足を嗅ぐキング



クンクン

キングの耳を嗅ぐノビ



お互いに 匂いを嗅いでいた思ったら。。。
ノビの大きな欠伸!  
そしたらキングも欠伸を。。。  

ノビとキングの長閑なひと時の時間です



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン | トップ | 雨が止んだら。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-11-21 00:15:16
ほのぼの光景だわぁ~
ノビちゃんとキングちゃんの間をお邪魔したいわ
あくびはうつりますからね~
おっpuirnmamaもあくびが
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2017-11-21 00:36:38
本当に 欠伸ってうつっちゃいますよね♪
珍しいツーショットだから ずぅ~っとカメラを
構えてみていたら 偶然にも欠伸の伝染が!
返信する
ノビちゃん、キングちゃん (mcnj)
2017-11-21 00:52:56
こんばんにゃ。

いいにゃあ、なかよしじゃにゃあ。

欠伸は、伝染するにゃあ。
もらっちゃったにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-11-21 00:58:44
猫の欠伸を見ていると
私達にも 伝染しますよね♪
ノビの豪快な欠伸見ていると
私まで釣られて欠伸が出ちゃう事多いです
返信する
Unknown (hirugao)
2017-11-21 06:37:26
寒い時は皆同じかな?
ノビちゃん、キングちゃんも寄り添って匂いを
嗅ぎ合うのね。

仲良しさんのいい光景ですね。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-11-21 08:20:31
他のお宅の多頭猫ちゃん達は
いつも仲良く寄り添うでしょうが
我が家は滅多に見ることが出来ないので
これは貴重なショットです🎵
いつもこんな風にしていてくれたら
嬉しいのですがね……😊
返信する
欠伸 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-11-21 09:49:13
久しぶりに漢字を見ると

「あくび」と読めなかった 私  (o_ _)ノ彡☆ポムポム


+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
返信する
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/さんへ (姫子)
2017-11-21 11:11:13
漢字も平仮名も 書くこと無くなり
パソコンやスマホで連絡しているから
いざ 書こうと思っても 書けなく成っている私です😒
平仮名書いても こんな字だったっけ❔なんて
思ったり……😨
私 大丈夫でしょうか😱
返信する
Unknown (Hummingママ)
2017-11-21 14:23:26
こんにちは~!
わが家もべったり仲良しじゃないので、
一緒に寛いでいるだけで、うれしくなります。
憧れはPokoさんちみたいな猫団子ですが
お互いをクンクンしたり、あくびがうつったり、
こういうほのぼのした光景を見ると、
「あぁ、可愛い~」って猫と暮らす幸せを
しみじみ感じます。
返信する
Unknown (由乃)
2017-11-21 18:18:13
こんばんは
こんな風に2にゃんが並んで
寛ぐ光景可愛いですね
とても仲良しに見えます~♪
あくびも伝染して楽しいですね
返信する

コメントを投稿