俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

捻った手

2013-08-24 | ノビ
ノビの捻り手の写真を
なかなか 見易い様に撮れなくて
投稿出来ません……(。>д


右手なのですが。。。
ノビの捻り手 解りますか?

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないなぁ~ | トップ | 大の字で。。。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-08-24 00:56:23
捻った手、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (まるこ)
2013-08-24 01:10:25
このまま寝てて痛くないのかな

ノビちゃんにとったら寝やすい体勢なのでしょうね

エゴ草って初めて知りました!
食卓に出てくるのは、これを溶かして固めたものだったのですね。
ミネラルたっぷりの海藻をお刺身みたいに食べれるのっていいな
返信する
わかります~~ (sue)
2013-08-24 02:19:38
ノビちゃんの
夏寝姿バージョン。

毎回
   痺れないのかなぁ~
って心配になるのだけれど
ノビちゃんには気持ちイイ寝方
なんですよね
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-24 06:26:03
中々 捻った腕を写真に収められなくて・・・
腕だけ横からアップに撮れば良いのでしょうが それが出来なくて。。。
返信する
まるちゃんへ (姫子)
2013-08-24 06:30:50
はい!そうです!
鍋にエゴ草を入れかき混ぜながら溶かして固めたものです
手間が掛る分 手作りのは濃くて美味しいです
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-24 06:36:58
はい! 夏限定の寝方。。。
近づいて撮ると気付かれて 腕を隠しちゃうし 離れて撮ると腕のところがいまいち見えにくいし。。。
どう見ても手が痺れそうですね
でも ノビにとっては 寝やすいのでしょうね
返信する
Unknown (ねこちゃん)
2013-08-24 12:19:37
こんばんは。

ノビさん伸びちゃってぐっすりですね!
一番な格好なのかな?
回りからは寝苦しそうに見えても、本人にはラクチンかも?
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-24 15:51:31
わかりますよ~
ちょっとした 夏の風物詩?

人だと腕ねじられて いてててって感じだけど 爆睡ですもんね
返信する
ねこちゃんさんへ (姫子)
2013-08-24 16:20:16
ねぇ~。。。
どう見ても寛ぎのポーズじゃないですよねぇ~
でも、 ノビは これが平気みたいで寝ているんですよ
変な子でしょう~
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-24 16:22:18
そうなんですよ!
夏限定の寝方。。。
よく こんな格好で寝れる物だと感心しちゃいます
痺れを知らないノビなのです。。。www
返信する

コメントを投稿