俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

とうもろこし♪

2019-07-28 | ノビ
とうもろこしも好きなノビ♪



私が食べていると 食べたそうに
見つめるのでいつも少し分けてあげています



パクパク 美味しそうに食べているでしょう♪



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっといてぇ~。。。 | トップ | ブラッシング♪ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-07-28 00:15:58
トウモロコシ、美味しい季節ですよね~。
ノビちゃんも好きなんだー。
一緒に食べれて嬉しいね(*´∀`)
美味しかったかな~♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-28 00:23:03
毎晩 私の晩酌時間には一緒に
食卓を囲んでくれるノビです
一緒にとうもろこしを食べ
侘しい食事時間も ノビがイテクレテ助かっています♪
返信する
あらっ (sinki)
2019-07-28 01:13:46
ノビちゃん、トウモロコシも食べるのね!
まるで子供みたいに無邪気な顔して♪(=^・^=)
ノビちゃんが傍に居て呉れてボスは本当に
救われ癒やされるでしょう。 =^▼^=
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-28 06:41:14
おっはよにゃ。

おいしいかにゃ。

トウモロコシ。

よく食べるニャア。

花もみかんも、たべにゃいがにゃ。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-28 07:10:21
南の国からおはようございます☆

猫さんのおねだり目線やポーズ♪
飼い主さんはイチコロですよね~
そこをちゃんと心得てるあたりが憎い楽しい♪
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-28 08:14:11
ノビちゃんはトウモロコシを食べるのね~
美味しかったようですね。
貰えて本当によかぅったね!!
返信する
とうもろこし (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-07-28 08:28:23
それは・・・生では食べられない

人間の知恵で「蒸す・茹でる・焼く」で食べられる


ノビさんには少し真似のできない調理法(o´・∀・`o)ニコッ♪
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-07-28 09:41:26
おはようございます(^^♪

あら…♪
ノビちゃん、トウモロコシが好きなんだ♪
これはスイートコーンかしら♪
甘くておいしいよね。
昔のトウモロコシが好きな友人がいますが
その素朴な味も捨てがたいところは
ありますよね^^♪
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-28 10:44:21
はい♪
1人で寂しい夕食も ノビが居てくけて
本当に私は救われています
ノビに感謝しながら過ごしています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-28 10:46:03
枝豆とかは食べないのですが
とうもろこしは食べるんですよ♪
何でも良い 一緒に食べてくれる
相手が居るだけで嬉しい私です
返信する

コメントを投稿