俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ほっといてぇ~。。。

2019-07-27 | ノビ
梅雨明けして 暑い日が続いています。。。
ノビは玄関や廊下のあちこちで
ゴロ~ンゴロンしています



洗面台のマットの上で寝ているノビ・・・



私に気付かれちゃったかとばかりに
毛繕いを初めました。。。



いつもいつも 俺の事探さなくていいですから
ほっといて欲しいよー!




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮らせません♪ | トップ | とうもろこし♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2019-07-27 00:07:25
ノビちゃん1にゃんになりたいことあるの~
でもさやっぱりどこにいてるか気になるからね
探すの許してあげてね
皆にゃんのストーカにゃんだぞー
勿論purinmamaもね
返信する
Unknown (花ママ)
2019-07-27 00:15:12
クーラー、稼働しました?
めちゃ暑いから、今壊れると困りますよね、、、。
ニャンは、涼しい場所を見つける天才ですから大丈夫だけど、人は~(^-^;
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2019-07-27 00:23:09
そうですよねぇ~
家の中に居るとは分っていても
何処にいるか探しちゃいますよねぇ~
私達はみんなストーカーで~す♪
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-07-27 00:25:46
はい。。。
もしかしたら修理か?
買い替えになるかも。。。
あまり使わない部屋なら良いのですが
茶の間のですから早く見てもらわないと。。。
返信する
ホント、暑いネ (sinki)
2019-07-27 00:38:44
ノビちゃん、何時も乍ら表情豊か~♪

暑いと、あっちこっちでゴロゴロしたいね。
でも、探されると煩いなんて、ネ。 (=^・^=)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-27 05:43:40
おっはよにゃ。

我が家の22ニャんと、同じじゃにゃ。

花は、婆ばのテーブルの上に乗って、涼んでいるがにゃ。

みかんは、階段の上りってや、ビニール敷物の部屋で寝てるがニャ。

ノビちゃんほっといたら、ままは、ネタ切れにニャってしまうがにゃ。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-27 07:27:18
暑いですねぇ~
チョット動くだけで汗だくに成りますね
掃除機掛けている時に
ノビは何気なく退いてくれていると思うのですが
私の向かっている先へ先へ移動して
ゴロンゴロンしているので
まるで私が意地悪しているような感じに成っています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-27 07:29:24
そうなんですよ!
ノビを撮らなきゃ 何も
ネタが無いので どうしても
同じ様な場面ばかりになりますが
ノビを探して写真とってます
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-27 08:37:19
今年は我が家もクーラーをつけました~
私はあまり好きでないのです。
ノビチャンはどうなのかな。
いいお顔のノビちゃんですものね。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-07-27 09:19:17
私も昨日の夕方 暑くてたまらないので
茶の間のクーラー入れたのですが
何故か働いてくれない。。。
電源は入るものの 冷たい風が出ず
運転ランプが点滅になりただの箱状態です
修理になるか?買い替えになるか。。。。
またまた居たい出費に成るかも
返信する

コメントを投稿