俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

ブラッシング♪

2019-07-29 | ノビ
ノビのブラッシングの時間♪
毎晩この時間をノビは待っています



ブラッシングが大好きなノビ
気持ち良さそうにしています♪



毎晩遣っていても ごっそり抜けるよねぇ~。。。



今度はこっちのブラシでも遣ろうねぇ~



こっちでも沢山取れました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうもろこし♪ | トップ | 涼しいですよ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2019-07-29 00:15:26
気持ちいいくらい沢山取れますね~
ノビちゃんpurinmamaもブラッシングさいし
返信する
良い気持ち~♪ (sinki)
2019-07-29 00:27:40
ノビちゃん、ブラッシングも好きなのね。
掃除機で吸って貰うのも好きだそうですね。
だけど、シャンプーは嫌い?

ノビちゃん夏バテしないで頑張ろうね♪(=^・^=)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-07-29 06:07:04
おっはよにゃ。

沢山ありますので、取れたニャ。

すっきりしたにゃ。

夏毛にかわってるんじゃにゃ。

返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2019-07-29 07:15:44
幾らブラッシングしても
沢山取れますよねぇ~。。。
剥げちゃうんじゃないかと思うくらい
毎日遣っていても こんなに抜けるんですもの。。。
返信する
sinkiさんへ (姫子)
2019-07-29 07:17:54
そうなんです!
シャンプーや水に濡れるのは
大嫌いで 大暴れして大変な事になります
だから雨が降っていると散歩に出たがりません
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-07-29 07:20:53
ブラッシングしてスッキリしたと思っても
家の中にノビの毛が沢山落ちていて
どんだけ抜けるのか。。。。
返信する
Unknown (由乃)
2019-07-29 08:55:34
おはようございます
ブラッシング好きなノビ君
気持ちよさそうですね
こんな、いいお顔してくれると
ブラッシングのやりがいがありますね
ごっそり抜けると、達成感ありませんか?w
返信する
Unknown (hirugao)
2019-07-29 08:58:40
ノビチャンもブラッシングが好きなのね。
毎日しても沢山抜けるのね。
さぞかし気持ちがいいことでしょうねえ。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2019-07-29 09:17:48
ブラッシング直後は
達成感に成るのですが
手で撫で撫ですると
また毛が抜ける
今ブラッシングしたばっかりなのにぃ~~~って
成ります
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-07-29 09:20:41
はい。。。
これでも毎日ブラッシングしているのですが
毎日沢山抜けます。。。。
朝掃除機を掛けてもお昼に廊下には
ノビの抜け毛が。。。
返信する

コメントを投稿