俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

鏡を見ても。。。

2024-05-19 | スズ
スズに鏡を見せて見ました(^^♪


        
面白い反応するでも無く 毛繕いを始めたスズ


         
鏡に映った自分の姿を見ても
ノーアクションでつまらないスズでした

         
          
夕方空が真っ赤だったので撮ってみました






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルの後。。。 | トップ | ランのドアップ顔 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズちゃん (mcnj)
2024-05-19 05:51:47
おっはよにゃん、

興味にゃかったニャア。

綺麗な夕焼けでした。
mcnjさんへ (姫子)
2024-05-19 05:55:08
夕焼けの赤の色 綺麗に撮れなくて。。。
殆ど白っぽく成るし 赤を強調すると回りが真っ黒に。。。
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-19 06:38:28
スズちゃん自分の顔が映ってる事、わかってないのかな☺️
以前、鏡に映ってる私の顔を見たクリン😁不思議そうでしたが、何度も繰り返していると鏡の存在に気づいたようでしたよ😉
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-05-19 07:39:31
鏡に気付いて居ないのでしょうかねぇ~
ノビに鏡を見せると 目を逸らしてばかり居ました
ランも同じで目を逸らすんですよ
Unknown (hirugao)
2024-05-19 08:17:04
本当だ・・・・スズちゃん無反応なのね
何かTVで見たけれどすごい走り回っていました

夕焼けちょっと怖いくらいな感じでしたね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-05-19 08:35:28
夕焼け。。。
写真では上手にて撮れませんでしたが
もっと真っ赤で焼けている様な赤だったのです
写真に撮ると 赤が薄くなったり 
周りが真っ黒に成ったりしちゃって。。。
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-05-19 13:37:59
鏡で反応する子としない子がいるのよねー
スズちゃんは無しでしたね。
それとももう達観してるのか?
探す子は鏡の裏側を覗いたりするのにねー。
夕焼け綺麗ですね^^
素敵な自然の芸術を見た後は癒されますね。
いいなー うちは視界が遮られているので
空自体も少ししか見えません(ノД`)シクシク
スズちゃん…♪ (caco)
2024-05-19 14:55:31
こんにちは(*^^*)

アハハ・・!
ノーリアクションのスズちゃん!
何か反応して欲しいですよね^^
幼いと思ってたスズちゃん
けっこう大人だったりして…(笑)
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-05-19 15:22:48
はい。。。
キングもノビも 鏡を顔の前に持ってくると
顔を逸らして 鏡を見なかった
スズは興味無しって感じす

ベランダからもあまり空が見れませんか。。。
こちらは部屋から腰を下ろして居ても
空だけでなく新幹線も在来線も見えます
見え過ぎるのもチョットねぇ~。。。(* ´艸`)
cacocacoさんへ (姫子)
2024-05-19 15:25:50
鏡に映った自分の顔に呆れてたりして。。。(* ´艸`)
でも少しだけでも反応してくれるかと期待したのに
見事に裏切られました
興味無いんですから仕方ありませんよね

コメントを投稿