俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

グッスリzzz・・

2013-08-30 | キング
ノビに邪魔されない様にか
狭苦しい所でお昼寝 


キングの、平和な顔で寝ているのを見ると
こちらまで幸せな気持ちにさせられます
タップリ寝てねぇ~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です! | トップ | 腕捻り »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうは・・・ (sue)
2013-08-30 01:34:06
ノビちゃんが近寄れないくらい狭い所で
ネンネですか・・・・・

ゆっく~~り のんび~~り の
キングちゃんの寝顔は幸せそう


ノビちゃんはどうしていたのかなぁ?
キティちゃんボックスがあるから大丈夫?
さびしくないかな
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-08-30 02:28:31
グッスリzzz、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-08-30 05:25:57
キングが ここで寝ていたとき ノビったら 押入れの中で寝ていたんですよ
布団干したから 押入れに隙間が開いているものだから ベット代わりに。。。
半日寝て起きて来ませんでしたよwww
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-08-30 05:28:57
こんな狭苦しいところで寝てても
寝苦しくない物かと思うのですが
この顔を見たら これはこれで
快適みたいです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-08-30 12:35:58
可愛いねぇ
癒される~♪


箪笥の引出しに入ったノビちゃん 可愛すぎる↓ ^^
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-08-30 14:27:36
こんな隙間に入って寝なくても良いのにねぇ~
て゜゛も、ここならノビの入る隙ないから邪魔されませんものね

ノビが引き出しに入っているの見てくれたんですね
ありがとうございます
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-08-30 14:54:08
角好きには落ち着く場所ですね~
ここなら 背中は安心?
ゆっくり たっぷり おやすみなさ~い
返信する
Unknown (ウルママ)
2013-08-30 21:16:46
キングちゃぁ~ん
一日一日涼しくなってきてるよね
隅っこで上手に寝てるにゃぁ
サマーカット後の毛皮も気が付いたらのびてきてるもんね
僕・・・きっと今の長さノビちゃんぐらいなのかにゃぁ
返信する
ぐっぴょんちゃんへ (姫子)
2013-08-30 21:28:32
はい!後ろから攻められる事が無いので 安心みたいです
でも、前からはチョッカイ掛けられちゃいますが そこは 私も気付いたとき箱注意し止めさせているし キングも 威嚇してノビを近づけさせないから 安心みたいです
返信する
ウルママさんへ (姫子)
2013-08-30 21:32:42
うん! 僕は殆どわからないくらいに毛が伸びました
ウルちゃんも 伸びてきたニャンね
ノビの毛の長さ位に成ったのかも知れニャイね
毛が伸びてくると毛玉が出来易くにゃるから またそれも大変ニャンだよね
返信する

コメントを投稿